2016/11/26

コーラス・タルミのチラシです

明日はいよいよ神陵台フェスティバルです
チラシをお客様に手渡しします
コーラス・タルミ_0001

このブログの メールフォームのところからでもお問い合わせ
頂きましても結構です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日 歌う順番が変わりました

① うた~愛と自由のために~
② 変わらないもの
③ 少年時代
④ サライ
⑤ きぼうの唄

今日の練習日記 はさぼります
11時半から 全員屋体へ行って 並んで歌いました。

私の感想……端の方で歌ったせいか メロディーが聞こえない
これは 私の耳のせいでしょう・多分
楽譜を見ることをあきらめましょう
先生の 指揮を見ないとハミングのところが合わせにくいでした。
男声の 1カッコの音も聞こえない 難儀だな・・明日は聞こえるでしょう。









スポンサーサイト
2016/11/17

垂水区役所のFaceBookにヽ(^。^)ノ

13日に出演した
垂水区民総合文化祭 ”響けハーモニー”の
ステージ写真を区のFBの搭載してくださっていました。

垂水区の垂水区FaseBook へリンクしています

響けハーモニー2016

大きくして見てくださいませ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記事を見られない方のために
コピペします

11月13日、響けハーモニーが垂水勤労市民センター レバンテホールにて行われました。...
響けハーモニーは、今年で26回目を迎えた垂水区総合文化祭のステージイベントとして垂水区音楽協会が主催する行事です。
垂水声楽アンサンブルコンクール入賞者の記念演奏にはじまり、コーラスや吹奏楽演奏がおこなわれました。
皆さんの美しい歌声が、会場の皆さんを魅了していました。
面白い演出で会場から笑いが起こるなど、出演者の皆さんと会場が一体となった、すてきな音楽発表会でした。
延べ約680人の方が観に来られ、大盛況に終わりました。

毎年11月上旬におこなわれる響けハーモニー。今年来られなかった方も、入場料無料ですので、来年はぜひお越しください♪(詳しいスケジュールは、今後のFacebookで随時お知らせします)


皆さん楽しそうに歌っていますね















2016/11/13

みんな楽しく歌ってきました

垂水区民の文化祭のうち 「響けハーモニー」として
歌ってきました。
今日のチラシとブログラムを貼っておきましょう

2004305633129647_2047359497953106196_o.jpg


響けハーモニ―program

プログラム4番 少年時代  変わらないもの 2曲



写真は全員集合で撮って頂きましたがまた後日に見てください。
渡邉先生の指揮で皆さん楽しく歌いました。

きっとみんないい顔して歌ったと思っています。
お世話役の皆さん後半の役割でスタッフとして頑張ってくださいました。
お疲れ様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きっこばあさん個人的なことですが
この集まりに出かけたら 懐かしい友人たちにお会いできるのです。
26年前に大人数で行った演奏旅行(カーネギーホール)
今日も5名の方とお話しできました。お一人はご主人が無くなられて
今日は聞きに来たとか・・いづれ私もそうなるだろうと思い
コーラスがあるからよかったね・と話しました。

又コーラス・タルミの旧メンバーにもお目にかかりました。
カレッジ関係のグループがたあるので皆さん頑張っていること
嬉しいでした。
私たちの初代代表さんにもお目にかかりお話ししてうれしいでした。

次は・・・27日神陵台フェスティバルです
ここでは 5曲歌います。

お世話くださる皆様方のおかげです 感謝




2016/09/17

命ある限り歌い続けよう

7月31日に開かれた コーラス・タルミメンバーの

隂山恭道さん 90歳の挑戦で私たちメンバーも
1曲歌わせていただきました。

歌~愛と自由のために~



当日は 暖かいお客様に恵まれ 素晴らしい演奏会でした。






コーラス・タルミ

みんな年齢忘れて明るく賑やかに楽しんでいます。
若くて素敵な白井敦子先生のご指導で土曜の午前中練習

見学 入会 大歓迎 大歓迎