--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/17

命ある限り歌い続けよう

7月31日に開かれた コーラス・タルミメンバーの

隂山恭道さん 90歳の挑戦で私たちメンバーも
1曲歌わせていただきました。

歌~愛と自由のために~



当日は 暖かいお客様に恵まれ 素晴らしい演奏会でした。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント有難うございました
楽しそうですね・・・
あの日の雰囲気が伝わります。

No title

術後の大変な時に早々にDVDアップしていただきありがとうございました。舞台の様子がよくわかり、見ていて楽しいです。
最後も上手くひろげられていましたね。
お疲れが出ませんように。

コーラス・タルミ

みんな年齢忘れて明るく賑やかに楽しんでいます。
若くて素敵な白井敦子先生のご指導で土曜の午前中練習

見学 入会 大歓迎 大歓迎

