--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/27

神陵台フェスティバル

昨夜からの雨 フェスティバル実行されました。
私たちが 屋体で歌う前は よさこいグループの踊りでした
子供たちも飛び入り参加で 楽しく踊っていました。
PB275495.jpg   

昨日の失敗 聞きにくいので 今日は ピアノを移動して
真ん中へ持っていき よく聞こえて歌いやすかったです。

その後ダンスグループの実演その後皆さん飛び入りというか
引っ張りこまれて メンバーも何人か踊っておられた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後 1Fで軽食 喫茶
ここも学校の開放教室を利用して活動しているグループの
分担ボランティアです
PB275502.jpg

チケットを買って カレーとか ぜんざいとか コーヒーとかを
運んでくださるのは皆さん地区の方でお話も出来た
PB275503.jpg

1Fの作品展示
書道  手芸  水彩画   陶芸 狭い部屋の展示されている
PB275497.jpg

PB275510.jpg

!F通路は 古本市 @50円 60円 とか

渡り廊下ではお野菜を売っていました
少年サッカーのグループで ちょっとだけ買って帰りました。

1年に一度の地区のフェスティバルは雨の中終わりました







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

www~

出ました!
出ちゃいました(´◉◞౪◟◉)

コーラス・タルミ

みんな年齢忘れて明るく賑やかに楽しんでいます。
若くて素敵な白井敦子先生のご指導で土曜の午前中練習

見学 入会 大歓迎 大歓迎

