2016/12/04

12月3日の練習日記

練習日記を書こうと思って昨夜ボログ開いたのに 
急に吐き気がして寝てしまいました。
もうすっかり練習のこと忘れましたが
覚えてる範囲で書きます

************************
*新曲の音取 木枯し紋次郎の曲 (最後まで何とか)
アルトは ウとかアとか 歌詞が少ない。

*次回 
だれかが風の中に (木枯し紋次郎)のほかに
ああ人生に涙あり (水戸黄門)も音取します

あらまあ 大変です 時代劇をあまり見ない私は大変です
今は自分用のTVが有りますが 当時は亭主が野球とかスポーツ
見ていたので内容は知らない。歌は聞き覚えで 今から勉強です。

*次は曲集の中で何を歌いたいか考えて来ること。・・・

*今日は渡邉先生のコンサートですたが失礼しました。
 今朝も吐き気で 熱はなかったのですが
 風邪を引いたら大変です

2日にボランティア 須磨きらくえんに行きましたが
3日の午後のボランティア みどりの丘 へは私は失礼して
記録が書けません

すみません





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーラス・タルミ

みんな年齢忘れて明るく賑やかに楽しんでいます。
若くて素敵な白井敦子先生のご指導で土曜の午前中練習

見学 入会 大歓迎 大歓迎