2017/04/04

羽生結弦選手デーでした

春が来ました。
家に居るより外に出た方が暖かいでした。

午後から近くのスーパーへ歩いて散歩がてらに買い物に行く

いつも車で来ていたのですが 今日はのんびり 途中で背中を伸ばしながら
行ってきました。

当方の桜は まだまだちらほら せめてと比較的咲いていた桜を
撮ってきました。

P4040296.jpg

午後 フィンランドから 羽生結弦選手や 宇野昌磨選手たち
羽田へ帰国しましたね
まあ あちらの局も こちらの局も 羽生君のニュースでいっぱいです。

本当に 同じ映像なのに何度も何度も見てしまいました。
美しい 滑り その表情にはうっとりします。
きれいなもの 努力の結晶の テクニック それらは人に感動を
与えてくれます。

大いに楽しみました。
NETでもYou tubeでも パソコン開いたら 一杯アップされている
やはり  世界一というのは 凄いことですね

エキビジジョンで声おんで笑顔の 写真を頂いたのですが
何処かへ行ってしまいました。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーラス・タルミ

みんな年齢忘れて明るく賑やかに楽しんでいます。
若くて素敵な白井敦子先生のご指導で土曜の午前中練習

見学 入会 大歓迎 大歓迎