--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/11

すっかりご無沙汰しています

7月に体調悪く お休みし 書く元気がなくなって
しまいました。
7月23日には カレッジホールでの演奏もパスしてしまいました。
メンバーとして最低なことをしました。

ちょうど私は高級補聴器の  1か月のレンタルでお試しをして
コーラスで機嫌よく歌えるかと4回のお試し・・・
映画 live コーラスの音楽会2回 と試しましたが、
今は 結局購入しないことにしました。

コーラス日記として楽しんで書いていましたが、
色んな条件で自分自身が苦痛になっていたのです。
その苦痛はストレスになり 又 鬱の再発になりかねないので
当分お休みさせて頂きます

お盆明けには 入院手術  退院後元気が戻ってきましたら
コーラスも続けるか どうか考えます。

お世話役さん方先生も皆さま 来年1月の 第3回コンサートに向けて
頑張っておられます。
気持ちを1つにして 成功させるコンサートですから 今勝手は言えません

勝手ですが しばらく コーラスもこのサイトもお休みさせて頂きます。
再度 投稿するときは皆さまよろしくお願い致します。

8月11日    きっこばあさん




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーラス・タルミ

みんな年齢忘れて明るく賑やかに楽しんでいます。
若くて素敵な白井敦子先生のご指導で土曜の午前中練習

見学 入会 大歓迎 大歓迎

